2016.04.09更新

皆様こんにちは、神戸市北区の岩田歯科医院です。
当院は、この地で開院して何年もの歴史を刻んできましたので、昔からの患者様やそのご家族、新患の方など、多くの患者様の治療に携わっております。

岩田歯科医院を開院してから、こんな勉強も必要だ、こんな研究も重要だと、さまざまなことに気が付き、常に勉強を怠らず、多くの知識と最新の技術を皆様にご提供できるよう、まい進してまいりました。

このブログであえて、このようなお話をさせていただくのには理由があります。
今、歯科医師は世の中にたくさん溢れかえっています。
実のところ、歯科医院を開院しても、開院後三年内に三割程度の歯科医院が閉院しているという話もあるほどです。
そんななか、当院が地元の皆様のご支持をいただけている理由は、やはり「常にまい進」という気持ちを持ち、患者様のために知識・技術共に今もなお、向上を目指す姿勢の問題ではないかと考えています。

歯科医師も人間です。
正直、いろいろな人がいます。
私は個人的に、地元密着型で皆様のためにオールマイティな治療ができて、常に勉強と研究を怠らない歯科医師が理想だなと思っています。
自分もそうでありたいと、いつも考えております。

歯科医院は山ほどあり、患者様が自由に選べる時代です。
近いから、新しいからなどという理由だけでなく、しっかり歯科医院としての質を見極めて、選んでいただきたいなと思います。

投稿者: 岩田歯科医院

医院紹介 噛み合わせ・顎関節症
予防歯科・一般歯科 審美的治療
入れ歯・ブリッジ・インプラント