2015.03.04更新

みなさん、こんにちは。

神戸市北区で開業している岩田歯科医院、院長の岩田です。

 

私が歯科医になってだいぶ経ちますが、歯科の世界も日々進歩し、新しいものや、技術が多く出てきます。

あたりまえのことですが、みなさんの健康を担う者として、しっかりと良いものを見極め、常に新しい情報を習得していかなければと思っています。また技術の向上もかかせません。沢山の方のお口の中を拝見させてもらっていますが、一人一人違います。ただただ、治療をしていても本当の意味で治したとは言えませんし、口の中だけ見ていてもいけないということに気が付きました。全身を見て、その方の生活を見て治療を進めていかなくてはいけないのです。

 

私のプロフィールの欄にも書きましたが、開業してからも日々勉強です。そして現在はBBOの研究をしております。

 

いつまでもみなさんが安心して通っていただけるように、また岩田歯科医院に行けば何とかなると思っていただけるようになりたいです。

 

今回は私のつぶやきの様になってしまいました。

投稿者: 岩田歯科医院

医院紹介 噛み合わせ・顎関節症
予防歯科・一般歯科 審美的治療
入れ歯・ブリッジ・インプラント