2016.03.09更新

こんにちは、神戸市北区の岩田歯科医院です。
当院は昭和59年に開院しましたので、長年通院されている患者様のなかには、かなり高齢になられている患者様もたくさんいらっしゃいます。
いまでこそ8020運動など、自然歯を残そうという考え方が徐々に根付いてきておりますが、今現在の80歳前後の患者様はやはり、自分の歯をそこまでたくさん残しているという方は、数少ないです。
そのような経緯もあり当院では、入れ歯治療の実績が豊富にあります。

歯を失ってしまいましたら、二度と生えてはきません。
歯がないと、食べ物をしっかり噛めないだけでなく、会話もスムーズにできなくなってしまいます。
我慢しないで、そのようなときは岩田歯科医院にご相談いただければと思います。

当院は、院内で入れ歯の制作を行っております。
外注に出しませんので、最初に作るところからはじまり、メンテナンスや修理が必要になっても、すべて院内で解決します。
特に総入れ歯は、「合わない」という問題がよく浮上しますが、岩田歯科医院では何度も修正しながら作り上げることができるので、安定性のある装着感の優れた入れ歯をお作りできる自信があります。
神戸市北区で入れ歯をお考えであれば是非、岩田歯科医院へご相談ください。

投稿者: 岩田歯科医院

医院紹介 噛み合わせ・顎関節症
予防歯科・一般歯科 審美的治療
入れ歯・ブリッジ・インプラント