2016.02.06更新

皆様こんにちは、神戸市北区で長年の実績を持つ、岩田歯科医院です。
インプラント治療をしたいと希望される患者様は、たくさんいらっしゃいます。
先日のブログで、そのように考えたとき、どのように選ぶか?というお話のひとつとして、インプラント治療法をしっかり確認して選びましょうというお話をさせていただきました。

では、術式や金額などの面が自分に合っているとなれば、その歯科医院を選んでよいのか?となると、それだけではちょっと不安です。
それこそ最近では、個人の歯科医院で、インプラント治療を行っているところは多くなってきています。
でもそのすべての歯科医院が、しっかりとした実績を持っているのかとなると、そうではありません。

歯科治療に限らず、どんな職業でもそうだと思いますが、やはり実績はとても重要です。
特に歯というものは、永久歯が生えてしまえばその後、生え変わることはありませんし、噛み合わせや歯周病などは、口腔内だけの問題にとどまらず、多くの身体的影響を及ぼします。
つまり、実績と経験値はとても重要なのです。
特にインプラント治療は、口腔外科の治療になります。
それだけに、歯科医師の腕が問われます。

すなわちインプラント治療は、実績のあるしっかりとした歯科医院で行うべきです。
岩田歯科医院は、実績、経験値ともに豊富です。
安心してご来院ください!

投稿者: 岩田歯科医院

医院紹介 噛み合わせ・顎関節症
予防歯科・一般歯科 審美的治療
入れ歯・ブリッジ・インプラント