2015.03.04更新

みなさん、こんにちは。

神戸市北区で開業している岩田歯科医院、院長の岩田です。

 

ホームドクターとは「かかりつけ医」の事ですが、私は地域のみなさんのホームドクターになれればと思っています。

お口の中のトラブルが生じた時に、まず岩田歯科医院で相談してみようと思ってくれるような医院を目指しています。

お口の中の事で無くても何か起こった時に、一人で悩まず誰かに相談をする事が好ましいですよね。しかし、誰に相談しよう…とまた悩んで日がたってしまうなんて事があります。歯に関しては、どこの歯医者が良いのだろう…と迷っていて、いつのまにか虫歯や歯周病が進行してしまう、なんて事があったらとても残念です。あそこなら、安心して任せられる!気軽に行けて、話が出来る!と思っていただけるような歯医者でありたいです。

そして、地域のみなさんが、長きにわたり健康な歯で美味しく食事が出きる生活がおくれるようになればと思います。

投稿者: 岩田歯科医院

医院紹介 噛み合わせ・顎関節症
予防歯科・一般歯科 審美的治療
入れ歯・ブリッジ・インプラント